shadow
ホーム > ブログ > ワークショップ・イベント > 【青空マクラメ会 vol.1 後記】第1回 青空マクラメ会、開催して来ました。

【青空マクラメ会 vol.1 後記】第1回 青空マクラメ会、開催して来ました。

月麻presants 第1回 青空マクラメ会を湘南の海が一望できる場所で開催して来ました。


今月の12日の日曜日、湘南の海沿いのとある公園にて開催した【青空マクラメ会 vol.1】、目前に数件のキャンセルがあったものの、無事、皆さまと楽しんだヒトトキを過ごして参りました。


マクラメの前に腹ごしらえ!皆さんで持ち寄りのランチを広げ、談笑するランチタイム。


マクラメ話からサンバの話まで爆笑しつつ終始、和やかな雰囲気で会は進みました。

◎マクラメを通しての繋がりを広げる

◎各々のマクラメの技術や知識などのシェア

◎ランチでご飯を囲みながらの談笑で親睦を深める

◎ワークショップとは異なり講師と生徒という枠組みがない為、フラットな関係性の中で話ができる

◎野外でみんなでマクラメという斬新な開放感

などの想いから生まれた《青空マクラメ会》。

繋がりが次々に生まれ、皆さま本当に楽しそうでした◎

次回は夏〜夏の終わり頃にできたら、と考えています。

が、しかし暑い夏。

開催の場合、どこか店舗か屋内でのマクラメ会をと想っています。

また各SNSや月麻HPにてお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。