shadow
ホーム > ブログ > ワークショップ・イベント > 【ワークショップ後記】月麻×メイノブ食堂@パイオニアコーヒー工房、クリスマス企画のコラボレーションWS第2回目開催して来ました。

【ワークショップ後記】月麻×メイノブ食堂@パイオニアコーヒー工房、クリスマス企画のコラボレーションWS第2回目開催して来ました。

先日の火曜日、
美しい山々が連なる厚木市七沢の山の中腹に佇む
【パイオニアコーヒー工房】にて、
【ヘンプアクセサリー月麻×メイノブ食堂】のコラボレーションWS第2弾✴︎クリスマス企画✴︎を開催して来ました◎

今回は、クリスマスの贈り物という内容で、ペアの石包みデザインのバッグチャームを結びました。
それぞれアレンジを加えたり、選ぶ天然石やカレン族シルバー、ヘンプ紐の色で個性が発揮されていました。


そして、このWSのお楽しみが【旅するタイごはん メイノブ食堂】ののぶさんによる、お楽しみランチ◎
今回はロールキャベツならぬロール白菜がメインで、スパイスの効いたパンプキンポタージュなど、珍しくやさしい感じのランチでした!

毎回、ほっぺた落ちるほどの絶品で、このランチと結びのWSのコラボがわたし自身、とても楽しみです仕方ありません。

結ぶ表情は、真剣そのもの。

ご参加された4名の方々、
ペアのバッグチャームを結び、ラッピングまで仕上げ、笑顔で帰って行かれました。

ご参加ありがとうございました!
来月年明け1発目の【パイオニアコーヒー工房】でのコラボレーションWSは、1月24日(日)を予定しております。

結ぶアクセサリーなどの詳細は後日、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします。