shadow
ホーム > ブログ

【新作紹介】『まあるいこころ』ピアス。

ここしばらくずっと、わたしの心に寄り添ってくれている友人へ、感謝の心をアクセサリーにして贈りました。まあるいまあるいこころで結んだピアスはシンプルで、まあるいまあるいこころで結んだピアスはやさしい振動を放つ。「ありがとう

【オーダー作品】『生まれるところ』ピアス。

最近は、毎朝毎日聴いている、光風さんの【舟】と【朝(谷川俊太郎)】の2曲。      【舟】は、今のわたしの心境だったり想いだったり感性に寄り添ってくれるような、ハッ!とリンクするような、そんな大好きな歌。毎日聴いては、

【オーダー作品】『命のはじまり』ネックレス。

さくらの絨毯、生まれる新緑、春の持つエネルギーが好き。ホワホワと温かい氣持ちになって、カラダも軽く感じ、わくわくしてくるこの感覚。動き出すそんな言葉がピッタリのやさしい季節。そんな春の日の今日にご紹介するのは、オーダー頂